不倫・浮気

安立江梨那の不倫について教えてください!

1 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/04(日) 12:21:37.29 0.net
海津町に住む安立江梨那の不倫について教えてください

336 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/22(木) 06:22:15.29 0.net

自業自得って言うんだよ
娘さんたちにも軽蔑されて
自分のやったことの意味が分かる

不倫脳でお花畑だったんだろうけど
旦那や家族や同僚を騙したり陥れたり
自分の家族や不倫相手の家族を不幸にして
不倫相手との子どもを堕胎したり
その因果は必ず帰って来るから
たくさんの人を不幸にして
自分だけ幸せになるなんてあり得ない

142 :名無しさんといつまでも一緒:2015/12/12(土) 10:39:03.21 0.net

かなり前の話やけど
賞与の査定が良かったらしいよ
社内不倫してて賞与多かったら頭に来るわな

53 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/13(火) 09:21:03.31 0.net

あさうちか

309 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/02(金) 19:47:54.22 0.net

あげ

61 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/13(火) 23:17:44.91 0.net

>>56
消すなら貼るな貼るなら消すな

77 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/15(木) 09:05:31.75 0.net

間男はいつ名前や家族晒されるか
不安で震えてろ!
それだけでもスッキリするなw

273 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/27(金) 19:48:07.44 0.net

>>268
初めて見たら
こいつがこんな酷いことをって思うわな
言ってることも真面目だし
嘘、嘘、全部嘘
とんでもない女だから

210 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/12(木) 21:19:50.83 0.net

>>207
糞ニートのヒマ人が
正義感かざすなって
それかお前他人装おって旦那だろ

272 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/26(木) 13:23:31.91 0.net

hagehage

463 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/16(月) 06:11:09.59 0.net

>>462
いくらバカでも分かってるって
不倫隠すのに利用されてたの
伊藤の子供を堕ろしてたのは驚いてた

202 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/10(火) 22:21:38.61 0.net

>>201
伊藤の嫁や娘だって不幸だろ
親とか居たら泣いとるわな
クズはそこまで考えんかw

388 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/29(土) 05:40:43.71 0.net

>>387
顔見たこりゃ騙されるわな
女もチョロかったろ
童貞いじめるなって

248 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/18(水) 22:44:00.55 0.net

もう何年も前の話だろ
正直どうでもいいわ
不倫は犯罪じゃないけど
名前晒すとか犯罪だろ
そんなんだから不倫されるんだって

222 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/12(木) 23:57:48.39 0.net

ふむ

322 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/06(火) 06:06:44.51 0.net

hage

246 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/18(水) 01:09:05.00 0.net

周り不倫知ってて
面白半分でフクちゃん煽ってたからな
その気になってかわいそうだったわ
母娘まとめて面倒見る気になっとたけど

406 :名無しさんといつまでも一緒:2016/11/03(木) 06:08:00.52 0.net

>>403
まじめな男食いもんにして、
悪魔みたいな女だな

274 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/29(日) 15:00:37.83 0.net

鬼プリの末路

136 :名無しさんといつまでも一緒:2015/12/11(金) 23:48:12.30 0.net

>>132
土下座したんだろwww

174 :名無しさんといつまでも一緒:2016/02/25(木) 07:22:29.16 0.net

age

519 :名無しさんといつまでも一緒:2017/03/15(水) 01:59:17.46 0.net

やっと旦那のターンか長かった

263 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/21(土) 09:09:13.52 0.net

>>262
本人じゃないよ
シタ側庇うわけではないが
これはやり過ぎだろ

259 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/20(金) 22:59:15.04 0.net

1979年/昭和54年生まれ

373 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/13(木) 23:44:04.58 0.net

>>369
アイちゃんが勝手に触ってたぽいw

157 :名無しさんといつまでも一緒:2015/12/14(月) 07:09:22.37 0.net

>>154
利用したと言うより
同じ社内で二股かけてたのが近い
もしかしたら三股かも
こいつ飲んだら泥酔するから
過去にもお持ち帰りや送ってもらた男にやられてんじゃない

31 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/11(日) 14:13:24.70 0.net

創立記念パーティーの二次会で
歳下のっ

76 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/15(木) 08:01:24.60 0.net

>>75
オメェが関係者だろっ!

574 :名無しさんといつまでも一緒:2017/10/11(水) 11:44:20.03 0.net

敢えてマジレス。
浮気されてもセックスしたり会いたくなる神経がどうにも理解できない。
自殺未遂までやらかしても依存するのはたぶんスレ主は寝盗られ系マゾなんだろうな。

256 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/20(金) 04:09:44.79 0.net

>>254
不倫相手に会いに
子ども2人連れて会社に入れるって
とんでもねぇ会社だな
こりゃ会社も管理が悪いって

396 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/30(日) 08:24:06.80 0.net

顔に似合わず
性欲メチャ激しかったらしい
伊藤の変態にマゾ調教されてるからな

325 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/10(土) 05:57:58.85 0.net

浮気や不倫なんて
誰でもやってるし
こんな男だから
浮気不倫されるんだって
まともな旦那だったら浮気されん

24 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/11(日) 13:14:35.80 0.net

昔の携帯を充電して女のメールと日付を確認して書いてる。

その朝は女からメールが届いた。
2週間後の2011.07.15(金)に行なわれる
日本特殊硝子の創立記念パーティーに着て行く服を選んでほしいと頼まれた。
結婚前のスーツは生地が擦れてたり、
古臭いので新しいのが欲しかったみたいだ。

7月3日に長島アウトレットに女の車でパーティーに着る服を見に行った。

何でここから詳細に日付を入れるか?
不思議だよね?
それは俺が不倫を知ってると女に言ったら、
家族や会社の上司、同僚、友人に
俺と別れてからストーカーされてると言い訳したからだ。
俺に電話で「会社に言ってもあんたに昔からストーカーされてると言うから誰も信じない」
とホザきやがた。
この電話の1週間前には女から電話が有り、
桑名ハウジングセンターへ保護された捨て犬を見に行ってたよ。
女と娘たち4人で楽しく食事した1週間後にこの電話だ。

思い出したら怒れてパーティーの服の話から脱線した(笑)

565 :名無しさんといつまでも一緒:2017/08/06(日) 06:55:17.74 0.net

不倫を隠す為にストーカー捏造した元妻(1)

夫の予想に反して、離婚してからも毎週末は夫の自宅に子供を連れて帰って来る元妻。
子供たちと毎週末会えるのは素直に嬉しかった。
仕事も転職して週末は元妻や子供たちと必ず過ごした。鮎の魚梁に連れて行ったり、遊園地や南知多ビーチランド。リトルワールドにモンキーセンターと、今まで仕事が忙しく遊べなかった分を取り戻そうと家族と過ごした。

半年振りに夫の自宅に帰って来た元妻は明らかに以前と変わってしまった。

子供たちへの態度が以前とは全く違っていた。
まず遊びに行っても子供たちの写真を1枚も撮らない。以前は写真のデータにコメントを残して沢山保存していたが、デジカメも持って来ず1枚も写真を撮らないのだ。
携帯のカメラでも全く撮らなくなってしまった。
遊びに行っても上の空で心ここにあらずの状態もしばしば有った。

そしてやはり不倫を確信したのは、夫婦の行為をした時だった。

111 :名無しさんといつまでも一緒:2015/11/07(土) 04:46:32.14 0.net

一件とかの報告じゃ
児相も適当な調査しかしないから
何件も報告してやるよ!
コンビニとかでFAXすれば
身元バレんしな

566 :名無しさんといつまでも一緒:2017/08/06(日) 10:39:34.75 0.net

不倫を隠す為にストーカー捏造した元妻(2)

離婚してからも以前と変わらずに子供たちを連れて、夫の自宅へ来ていた元妻。
だが元妻は半年会わない間にかなり変わってしまっていた。

子供たちの写真を全く撮らなくなってしまった。
倹約家で無駄遣いしない性格だったが、外食や買い物等でお金を気にせず使うようになっていた。
家族四人で過ごしていても、いつも上の空で心ここにあらずだったりも。

一番ショックだったのは夫婦と言うか男女の行為をした時だった。
交際時も結婚していた時も見せたことの無いクセがついていたのだ。
自分から誘って行為をしたが、不倫を確信して中途半端で止めてしまった。

また相変わらず伊藤の話も多かった。多分、実家の両親や職場の同僚にも疑われていて、気楽に伊藤の事を話せるのは自分だけだったのだろう。

この段階でも、元妻は伊藤との社内不倫を夫にバレていないと思っていたのも信じれなかった。
よく不倫している人間は不倫脳と言うか、頭がお花畑状態で周りが全く見えていないと言うが、本当にその通りだと思った。

そして真面目で誠実な人間だと信じていた元妻が、本当は卑劣で最低な人間だったと思い知らされる事件が起こる。

540 :名無しさんといつまでも一緒:2017/07/09(日) 07:45:21.19 0.net

安立江梨那がW不倫を始めたきっかけ

元妻安立江梨那が日本特殊硝子の面接を受けた際に『うちは社内の男女関係には厳しく対処するからと言われたから、安心してね』と報告された。正直ホッとしたのは事実だった。

だが元妻は酒を飲むのが大好きだが泥酔してしまう癖があった。案の定、入社して最初の飲み会では泥酔してしまい、父親が会場に迎えに行っている。
それを見た妻子有る不倫男性が飲み会の送迎を始めた。これは憶測で推測なので申し訳無いが、元妻に入社依頼目をつけていた不倫相手の伊藤が、泥酔した元妻を車内で襲ってW不倫が始まったのは間違い無いだろう。

2年位経って社内に不倫の噂が広まり、また元妻の家族も不倫を疑い出して伊藤が送迎を出来なくなってしまった。
すると社内で女性経験の少ない真面目な男性社員に伊藤が送迎を命じた。真面目な男性社員なら元妻が泥酔しても手を出さないと思ったのだろう。
可哀想にこの真面目な男性社員は、不倫を隠す為の偽装交際に利用されたり、夫のストーカーを捏造する際に『私に彼が出来て別れた夫から嫌がらせを受けてる、ストーカーされてる』とまだ電話番号を交換しただけなのに利用されてしまった(この話は後日に)

この不倫カップルの卑劣な行為はこれだけでは無い。

477 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/31(火) 19:35:48.78 0.net

噂じゃフクちゃんが書き込んでるって
カキコ牽制するために
フクちゃんも名前晒されてるらしいw

190 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/07(土) 09:49:03.98 0.net

勝手に恋や不倫はいいけど
旦那をストーカーにしたり
会社に広まった噂を消すのに童貞社員利用しちゃイカンでしょw

99 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/22(木) 14:37:30.24 0.net

不倫が続けれれば
元旦那や年下の同僚や家族に嘘三昧
元旦那をストーカーにしてまで不倫したいんだから
叶わぬ恋は笑った
間嫁に聞かせたいわ

25 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/11(日) 13:24:54.26 0.net

未遂で済んで良かったと思いますよ
精神科には通院してますか
処方された薬は指示通りちゃんと飲んでください

374 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/14(金) 19:36:04.92 0.net

アイちゃんの話はガセやった
お前の願望と妄想を話すなってwww
信じたやないか

270 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/25(水) 18:14:47.76 0.net

hageた

587 :名無しさんといつまでも一緒:2019/09/12(木) 21:58:11.92 0.net

あれ?

474 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/28(土) 04:17:43.48 0.net

日本特殊硝子?で検索
?付けてねwww

526 :名無しさんといつまでも一緒:2017/04/19(水) 04:22:22.06 0.net

どうなった?

155 :名無しさんといつまでも一緒:2015/12/13(日) 18:07:49.84 0.net

>>154
よく言った
そしてまとめありがと
世間にこんな酷い女や男が居ると
分かってもらえたんじゃない
不倫する奴らはまともじゃないんだって

362 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/09(日) 11:51:30.24 0.net

>>361
いやクズにはクズでだろ
犯罪一歩手間の不倫女には効果的だ
周りを不幸にして逃げ得は許されん!

238 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/17(火) 09:32:50.45 0.net

男で変わった典型じゃね
伊○見るからに性格悪そうだもん
実際、社内では嫌われてたし
こんな女相手にしたフ○ダ君はバカやわ

345 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/25(日) 17:12:30.14 0.net

>>308
こんなん晒されて
両親、兄弟、子供が可哀想だわ
この女何やってんだか

498 :名無しさんといつまでも一緒:2017/02/07(火) 18:35:35.71 0.net

休日に会社で不倫相手とスカトロプレイ
不倫がバレそうになると旦那のストーカー捏造
社内に広がった不倫の噂消すために偽装交際

スカトロプレイがバレたのは防犯カメラの映像からって典型的なバカ共

395 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/30(日) 08:22:08.43 0.net

>>394
このビッチの凄いとこは
偽装でフクダ君とつき合ってた筈なのに
フクダ君ともセクロスしてたんだよな
フクダ君と伊藤の三角関係
旦那入れたら四角かよwww

450 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/05(木) 13:30:34.35 0.net

>>449
妹の旦那知ってるけど
クソビッチの姉とは絶縁したいって
バツイチの妹を家族親族の反対押しきって
結婚したのにやっぱりねと言われてる

356 :名無しさんといつまでも一緒:2016/10/01(土) 06:41:43.64 0.net

何年も前に終わった話だろ
蒸し返して何が楽しい?
二人共後悔してるし
これ以上晒すなって!

333 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/15(木) 01:30:40.67 0.net

知らない人のために
ツ○ちゃん=安○江○那

254 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/19(木) 20:56:13.49 0.net

伊○が休日出勤の時
こいつが娘2人連れて会社に来てたよ
皆んなでこの後ラブホかなって笑ってたわ
ラブホのファ○ングループとか家族やビジネスの利用勧めてるから、子連れでもラブホ入りやすくなったからな

420 :名無しさんといつまでも一緒:2016/11/26(土) 09:35:50.71 0.net

でも見た目と言動からは想像出来んな
上司とW不倫してたとは
騙された同僚男の気持ち分かるって
マゾ調教?されてたと聞いて
こいつ見るたびにドキドキするわwww

15 :名無しさんといつまでも一緒:2015/10/11(日) 00:44:01.25 0.net

それでも俺にふりふり

346 :名無しさんといつまでも一緒:2016/09/25(日) 19:18:55.53 0.net

不倫の結末はこんなもん
殺人や傷害とか無かっただけ救い

242 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/17(火) 20:57:17.13 0.net

とにかくこの女と伊○
事務所の女連中にはメチャ嫌われてたわ

449 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/05(木) 11:52:36.36 0.net

こいつの妹も最初は
別れた旦那に嫌がらせされててとか言ってた
今は露骨に姉貴嫌ってるわ
お前も同じ穴のムジナだろってwww

445 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/03(火) 02:17:47.51 0.net

スケベ爺からスカトロかよw
福田君おれはつき合えんわ

161 :名無しさんといつまでも一緒:2016/01/04(月) 17:30:56.21 0.net

類は友を呼ぶってからな
こいつの女友達の旦那も気をつけた方がいいよw

434 :名無しさんといつまでも一緒:2016/12/17(土) 08:25:10.95 0.net

>>429
本人も苦し紛れでウソにウソ重ねてるから
何が本当か分からん状態で警察行かされたから
対応した係の人も苦笑いして
付き添った会社の人間には、よくある話ですと言ってたらしいよ

560 :名無しさんといつまでも一緒:2017/08/05(土) 00:37:15.58 0.net

つづきはよ

413 :名無しさんといつまでも一緒:2016/11/18(金) 18:51:02.03 0.net

>>411
変態だと思うよw
女にセクロスしながら
旦那や福田君の電話出させる奴だからwww

478 :名無しさんといつまでも一緒:2017/01/31(火) 19:37:03.01 0.net

そりゃ恨むはなぁ
伊藤のクソおやじをwww

536 :名無しさんといつまでも一緒:2017/06/25(日) 02:13:06.23 0.net

元旦那頑張れよ

522 :名無しさんといつまでも一緒:2017/03/21(火) 15:06:29.10 0.net

>>521
ちゃんと見たら
女の車、女の部署
そして不倫野郎のフルネームに部署

148 :名無しさんといつまでも一緒:2015/12/12(土) 19:33:32.91 0.net

>>127
他の社員が余りいない時にね
男が来るなとか言ってたの聞いてた奴いたな
女は会いたいから来るんだろうけど、男はやりたいだけだからな

225 :名無しさんといつまでも一緒:2016/05/13(金) 09:12:24.83 0.net

不倫するクズの話が好きなら
鬼神お父さん読め
クズはどこでもこんなもん

-不倫・浮気

Copyright© ホームライフまとめ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.